キールズの乳液はニキビ治療に最強!超品質の乳液ベスト3

ニキビ

 

 

3位「キールズ クリームPW」

 

キールズ クリームPWの概要

キールズが開発したクリーム&乳液の中でも、「肌のバリア機能を高める」ことと「毛穴を速やかに目立たくする」ことに特化したものであると言える。

キールズの化粧品シリーズの中でもそれらの効果に秀でている秘密としては、肌をまず徹底的に保湿することで「栄養を吸収できる状態」にする。その肌に対して、種類も濃度も豊富な栄養成分を肌に与えることで、効率的にアンチエイジングも行うことができ、ニキビの原因菌であるアクネ菌が少し繁殖したくらいではニキビができない肌へと進化させる。

いわば、保湿と栄養補給によってニキビ菌を迎え撃つことを可能とするキールズらしい栄養たっぷりなクリームなのである。

 

キールズ クリームPWの口コミ

28歳女性M・Sさん

キールズの乳液クリームの中でも総合的な肌ケアに一番向いているらしいと聞いて購入しました。もともとニキビがたまーにできる程度なのですが、一切なくなりましたね。

私のようにたまにしかニキビができない人は、同時に超高品質なアンチエイジングも両方兼ねることができるので、かなりコスパの良いクリームだと思いますよ!

17歳女性S・Cさん

ニキビは治りませんでしたが、併発しているアトピーがかなり良くなったので結構満足してます!

アトピーとニキビは合併症という医師もいるくらい併発しやすいらしいので、私のニキビがアトピーによる乾燥が原因ならおそらくよくなるのでは…と思って使ってます。

今の所ニキビは増えてませんので私の肌との相性はいいようです!

29歳女性O・Yさん

UFCでニキビができなくなったのでこっちに乗り換えてアンチエイジングに取り組もうとして買いました。なかなかいい感じ!しっとりしているのにベタつかないっていう使い心地がなかなか良い。

成分的にもニキビに悩む方はこっちよりUFMが良いかもしれませんね。

 

調べた結果、一番安く買えるサイトはここでした!

 

 

どんな人におすすめ?

・アトピー肌のように保湿を極めて重要な課題としている人
・ニキビの原因が乾燥な人
・どちらかというとアンチエイジング方面の悩みのほうが強い人

 

 

 

2位「キールズ クリームUFC」

キールズ クリームUFCの概要

天然成分にこだわったオーガニック寄りのクリーム。人間の皮脂と化学的構造が似ていると言われるスクワランによる綿密な保湿作用や、アンタークチシンやチガヤ根エキスといった採取が困難な天然美肌成分を豊富に使用している。

簡単に言えば「高級オーガニッククリーム」。100%有機成分という訳ではないが、これらの天然成分が持つ本来のニキビなどの肌荒れ予防効果を最大限に引き出せるよう、安全性の高い化学成分も絶妙にブレンドされている。

「ニキビが治った」「できなくなった」という口コミが多いが、前述の通り「天然成分寄りのクリーム」なので、ニキビを治療する効果を期待して使用するのは少し頼りないかもしれない。

どちらかというとニキビの予防で最強の力を発揮してくれるキールズらしい素晴らしいクリームの一つ。

 

キールズ クリームUFCの口コミ

20歳女性U・Kさん

キールズの乳液ってベタつかないやつが多いんですか?他の製品も使ったことがあるのですがとにかくベタつかず、使い心地が良いです!

1週間ほど使っており、ニキビが治ることはありませんでした。しかし、「そういえば新しくニキビできてないな」って気づいたんです。

それだけでも物凄くうれしかったことで、今までにないことだったのでレビューしました!

今度はもっとニキビが改善した人が多いらしいキールズのUFMを試してみようと思ってます。

34歳女性M・Mさん

こちらはどちらかというとアンチエイジングで有名なクリームですね。私はニキビができがちなので乳液の代わりとしてスキンケアの最後に使ってます。

なかなか良いと思います。ニキビ全然増えませんね。炎症ニキビには効かないみたいだけれど、ニキビ無しを維持するのにはもってこいかもしれません。またレビューします!

32歳女性Y・Kさん

UFMを使っていましたがこちらのほうがアンチエイジング向けということで、確かにニキビのない状態を保っていく効果はUFMのほうが高いと感じました

しかし、私ももう32歳。UFMと併用してもいいということなので、ニキビ対策はUFM。アンチエイジング対策はこっちというふうに併せて使っていこうと思います。

調べた結果、一番安く買えるサイトはここでした!

 

 

どんな人におすすめ?

・たまにニキビができる人でアンチエイジングに取り組みたい方
・スクワランを含む化粧品を使ったことがあり、肌に合っていたと感じている方
UFMのようにニキビに対してすぐに効果が出なくてもいい方

 

 

 

 

1位「キールズ モイスチャライザーUFM」

キールズ モイスチャライザーUFMの概要

ニキビの改善に効果的とされる天然成分のスクワランの濃度が非常に高く、普通肌から乾燥肌でニキビに悩む方であれば間違いなくチェックしておくべき乳液の一つ。

アーモンドやスクワランなどの天然成分がもたらす肌の新陳代謝の正常化や促進、保湿によるバリア機能の向上効果はもちろんのこと、古い肌の組織がスムーズに新しい細胞へと生まれ変わる過程に着目し、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンEなどのビタミン群をこれ以上ないくらい高濃度でブレンドしていることが特徴。

 

キールズ モイスチャライザーUFMの口コミ

24歳女性R・Sさん

これを使い始めてから1週間とちょっとくらいでにニキビが全くできなくなりました!

乳液というよりもクリームのような柔らかい感触で、ニキビのできている箇所に塗っても刺激のようなものは感じませんでした。以前にニベアで保湿は全て終わらせていましたが、やっぱりキールズくらいの品質になると単体でニキビをすぐに治してしまうのかと感心していました…

19歳女性D・Hさん

使用後10日ほどであれだけずっと悩んできたニキビができなくなりました涙

ニキビが全くない母が使っていた乳液という事もあって、便乗して使ってみたら大当たりでした!

あまりニキビに効くということは知られていませんが、何十個も試した乳液の中で一番ニキビ対策に良いと思ってます!

29歳女性O・Yさん

SNSで「ニキビがなぜかすぐ治る」とかなり話題になっていたこのキールズの乳液を興味本位で購入してみました。

正直、エイジングケア目的で買ったのでニキビへの効果はおまけ程度としてしか期待していませんでした。

使い始めて3日程度で明らかにニキビがなくなってきていて、ニキビに苦しんだ思春期に出会っていればと少し悲しくなりました。でも、なんだかんだで「美容は楽しい」と思わせてくれる間違いなく素晴らしい乳液です!

調べた結果、一番安く買えるサイトはここでした!

 

 

どんな人におすすめ?

・ニキビをすぐに治したい方
・一番ニキビが治った人が多いキールズ乳液がいい方
・費用対効果が一番高いキールズ乳液がいい方
・ニキビが治ってもまたすぐできる方